ご報告 | マヌエル洋平ブログ

ご報告

サクラが舞い散る美しい季節ですね。


今まで旧ブログから数えて約15年間にわたり、日々の“あれこれ”を気ままに綴ってまいりましたが、今日をもちまして、このブログを終了させていただくことになりました。

ご存知の方も多いと思いますが、ここ数年は他のSNSが中心でこのブログを更新する頻度も急激に減っておりました。

 

この15年間、本当にいろいろなことがありました。
数えきれないイベントや企画、またマスメディア等にも出演せていただいたり、夢のような現場にも立ち会うことができました。

 

結婚を機に仕事の角度が少しずつ変わってきましたが、そこでまた素敵な仲間が出来たり、憧れの大スターに弟のように可愛がっていただいたり、才能溢れる同士や諸先輩に囲まれながら、今日に至ってます。

 

難しい問題にも直面しました。

介護やそれに関するトラブル、子育て、仕事と家事の両立、抱えきれずに倒れた日も、悩み明かした日も数知れず・・・

 

しかし、今までコツコツと取り組んできたことが評価されて、少しずつ受賞などの機会も増えてきました。そして現在、信じられないようなお仕事をいただいていて、これから先が本当に楽しみです。全力で取り組んでいきたいと思います。

 

人生は本当に一度きり。
 

自分の人生は、他人が主役でなく自分が自分の足で歩まないと、その意味が有りません。

同時に、自分以外の誰かのために真剣に尽くすことが大切だと感じています。

 

せっかく与えられた一度の人生、そこにある時間、生かされてることを噛みしめながら、自分にしか出来ない最大限のことで誇れる人生を過ごしていきたいと思います。

 

世界は大きく動いていますが、どんな時でも幸せな明日を信じて笑顔でいたいものですね。
 


長年にわたり、こんな拙いブログに温かい眼差しでお付き合いいただきまして、ただ感謝の気持ちしかありません。

 

 

みなさまにとって素晴らしい未来がひらけますように・・・

今まで本当にありがとうございました。

 

※Facebook等は今までと変わらずに更新していきます。もし、まだ繋がっていない方がいましたら、気軽にお友達申請して下さいね。
このブログのメッセージはしばらく受け付けています。ではまた^^