新PV「浪漫桜」 | マヌエル洋平ブログ

新PV「浪漫桜」

日高美子さんから依頼されていた「浪漫桜」のPVが完成しました。

 

 

僕が今まで作ってきたものとは、ちょっと違う仕上がりになっています。アニメソングから朗読劇まで幅広い声を持つ日高美子さんが、しっとりとせつなく大人の風情で歌い上げています。東日本大震災の津波で犠牲になったある女の子のお母さんも写真で参加しています。女の子が大人になったら、こんな感じかな~と思いながら、完成が桜の季節に間にあったのでホッとしています。

 

素材を提供していただいた小枝克正さん、石平紗恵香さん、MARIKOさん、虹色晴さん、田村さゆりさん、そして佐藤美香さん、本当にありがとうございました。