リトルテディー | マヌエル洋平ブログ

リトルテディー

息子宛にドイツからすごくリアルなテディベアのプレゼントが届きました。



贈り主は歌手の日高美子さん。
以前、一緒にライブを企画して以来、仲良くさせてもらってます。
美子さんは僕が子供の頃テレビで観ていた「それゆけレッドビッキーズ」や「燃えろアタック」の主題歌、「大戦隊ゴーグルファイブ」の挿入歌、劇場版「Dr.スランプアラレちゃん」の主題歌などを歌っていました。




日本に帰国された時はお会いしてますが、今こうして離れていても、国境を越えて気持ちを届けてくれるのがうれしいです。


息子も非常に喜んでます。

日高美子さん、本当にありがとうございました。