守護神北一真‼ | 香城洋平の日進月歩
先日の鳥取戦で一真がJ2通算100試合を達成しました。


一真は星稜高校サッカー部の後輩でもあり以前から良く知ってました。
2007年まではなかなか出番に恵まれない日々を過ごしていた一真ですが2008年より徐々に出場機会を得て今年ようやく100試合を通過しました。


試合に出られない時も腐らずいつも練習場に一番に来て準備を始める。
チーム練習後は納得のいくまでアフター練習を行いいつも最後までグランドで練習をする。
彼のぶれない努力、妥協なき努力が今の彼の結果に繋がっているのではないでしょうか。


これからもその姿勢を貫き一つでも多くの試合に出場し、一日でも長くゴールマウスに立って欲しいものです。


香城洋平の日進月歩




今日はスタッフという目線ではなくサッカー部の先輩という目線で書きました(笑)




iPhoneからの投稿