1994年10月2日は? | 香城洋平の日進月歩

昨日は松本の手術の日でした。

無事手術を終えることが出来ました。




そして昨日から杉がグランドでのリハビリを開始しました。

今日もオフでしたが一緒に公園の芝生を走ってきました。

いつもと違った景色を走るのもたまには良いですね。






今日は10月2日です。

丁度17年前の10月2日に僕は右膝の前十字靭帯を断裂しました。

今でも忘れませんあの時のことは。

その日は全国高校サッカー選手権大会の石川県予選の1回戦。

その試合前のウォーミングアップで僕は怪我をしました。

断裂した瞬間の「グチャ」っていう靱帯が切れる音、

瞬間的な激痛、切れた瞬間「終わった~」って思いました。






ただあの前十字靱帯断裂が僕のトレーナー人生の始まりでもあった訳で。。。

本当に何がきっかけで人生変わるのかわかりませんよね。

最悪だと思った事態が結果的に幸せを招くこともあるわけで。






今月の「Vien」でサクが取り上げられております。

サクも色んな経験を積んで今尚成長を続けているのですね。

お互い成長したいです!!



香城洋平の日進月歩



午後ももう一頑張りだ。