DANG/フリーランサー陽のリアルタイムダイアリー! | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

バイト、お休み,店休日みたいな?

 

まだ,1週間とかですが・・・

 

久々のお仕事なんで、で、未経験だし?新鮮で、大変ですw

 

明日は、外来受診日ですね、はい・・・メンタルな?w

 

でもって、新しい,近くの総合病院で!

 

DANG活動休止宣言とか?バイト,慣れて来たら,本格的に始動したいなぁ?と,計画中ですね!

 

前回のブログ通り、ソロとして、東京遠征考えてますが?経費削減とか?度胸試しとか?孤独とか?w

 

まぁ,色々あるんで?秋田では、悪名高いし?w 批難されがち?

 

反論はしないけどね?暇じゃないし?

 

今は,人並みに?働いてる訳で、フラットじゃん?と・・・

 

まだ,引っ越して間もないんで?散歩楽しいね?マジ w

 

夜の街も楽しいし?ここね、立地も良いんだよね?たまたま!

 

バイト先も近いし?but この間、遅刻しましたが!w

 

お店の方も,良い方ばっかで?みんな,若手だし?忙しいお店だけど?暇で,ダラダラよか,良いかなぁ?と・・・

 

今は、5hだね?俺は・・・社員に!とか?進められてるけどね?とりあえず、LIVEとかあるし?遠征で?今は,無理だね?給料の面、安定性からすると、バイトよか、待遇は良いけどね?

 

Bike購入計画みたいな?近じか・・・

 

R&Rでしょ?w 車じゃないとこが?

 

Miniは,入院で,弟に廃車にされたし?w 

 

でも、まぁ、ここまで,良く頑張ったよね?と,自分褒めてるけど?w 病んでる1st 「まどろみに死す」・・・「冬の華」と・・

 

時代かなぁ?そう言う?実際、閉鎖長いし?w

 

でも、今は,内なるじゃなくさ?世界求めてるし?はい・・・

 

最近の楽曲は,明らかに,アウトサイダー的だね?

 

まだ,ヤンチャしていいかなぁ?みたいな?クソガキのラスト・スパートだね?w 

 

LIVEのセットリスト考えてたんだけど?チョイ,前の自分みたいな?内容かなぁ?と、ハコね?出演したい,Live house とか?

 

後で,発表します!まだ,本決まりじゃないし?V系の枠は出るけど?出たいし?俺,Punkだし?w 

 

まぁ、先の事だから?夢はあるよ!でも,唄ヘタクソだね?w

 

曲作りは良いんだけど?唄入れ,アバウトみたいな?w 毎回、1発録りです!w ノリで・・・

 

良い加減Take?かなりUPしてるんで!w 今後は,ガチで行かなきゃ!と・・・

 

関係ないけど、マンションの1Fに,ここの不動産屋さんあって?Tattoo見つかったらヤバいかなぁ?とか?but 契約書に、そう言う事載ってないし、良いかなぁ?と、今日、今年初の,タンクトップと言う?DANGのネーム入りの!w 大丈夫みたいな?管理人さんも居てね?常駐で、思い切り見られたけどね?w

 

ここ、夜の街?川反近いし?そっち系のおネェさんも多いね?

 

本当は,最上階の、メゾネット狙ってたんだけど?DANG売れたら!ね?but 元カノの件で、牛島出て?おふくろ経由での引っ越しで、わがまま言えないじゃん?で、2Fの、ワンルーム借りてさ?おふくろは、好きな部屋に!だったけど?何となく控えめになって?甘ったれじゃないよ!今回は!w 

 

おふくろの払いで、メゾネット?オシャレな?さすがの俺も、ひけるよ!w そりゃ,冗談じゃねぇな?と・・・一人だし?ワンルームでも,十畳とかあるし?まぁ,音出せるだけでも、で、前から狙ってたマンションだしね?3部屋見てね?ここ・・・で、決めたんだけど?他は、カウンターキッチンだとか?チョイ,狭くて安いとか?南向きとか?結局、ここ、即決で!ダイニングも,広いしね?売れてない1stの,段ボール?山詰みです!w

 

とにかく、場所は最高!駅,近いし?詳しくは言えないけど?

 

もう、この後は、東京だな?と・・・メゾネットよか?w

 

秋田にしては,シャレたマンションじゃないかなぁ?と・・・

 

ここ、出る時は、マジ、売れてるのかなぁ?そんな夢?w

 

そんな感じで、バイトしながらの,下積みと言う?今ですね?でも,苦労も楽しんでるね?ヒモでも、ホストでもない?金だけじゃない!そんな、今を!実家に,かなり借金してるし?w

 

それで,ネットで叩かれたし?w 目醒めましたね?彼等の言葉にも、はい・・・

 

今後は、フェアに行きたい!と・・・

 

働いたら、文句ねぇよな?とか・・・

 

同じ,土俵の上じゃん?的な・・・

 

まぁ,クズ・アフターですが?w 

 

でも,俺が、厨房とかで、真面目に働くの?なんて?w マジよ!

 

やってるんですねぇ?これが・・・

 

しかも,半端なく、忙しいお店で!はい・・・

 

バンドやってるヤツも居るし?情報交換みたいな・・・

 

秋田でのLiveは、考えてませんね?その辺は、時間短縮大作戦みたいな?嫌われてるし?w 地元で・・・

 

俺、能代だし?秋田では,よそ者みたいな?同じ,イナカだけどね?w

 

用件無いと、実家帰んないね?「金、貸して!」とか?w

 

弟、怖いんだよね?金のお話云々w

 

マジで働いた事ないし?最近,やっと,お金のありがたみとか?ね?w

 

やっと,スタートラインかなぁ?遅咲きの!大器晩成とかさ?w

 

能書きじゃなく、理屈じゃない?そんな音楽・・・

 

バイトでは,時給だけじゃない、色々?気付いたり?マジ・・・

 

金だけじゃねぇな?と・・・

 

そんな、最近のDANG/陽ですね・・・

 

また,動き出せる,その時を待ちながら?今は・・・

 

とにかく,やっと,人並みにやってるんで?w

 

ここからだろう?みたいな?

 

休む暇も無いけど?汗かいて、時給¥1000でも、良いじゃん?金額じゃないね?そんな今を,俺は楽しんでるし?

 

だから,もうチョイ、夢追いかけたい!と・・・

 

笑われても、ガタガタ言われても、まだ、やめたくない!です、はい・・・

 

あ,この間ね?最寄りの銀行行ったらさ、旧友と再会みたいな?中学1年の時の同じクラスで、彼は級長、で,俺副級長と言う?w

 

係長んなってたね?俺、アルバイト!w

 

まぁ,それぞれで良いじゃん?劣等感も無いね?マジ・・・

 

実家の後継者も,弟だし?33年から、理事だとか?俺も,一時は,会社の後継者?と言うか、農業やりたかったけどね?それも虚しく,閉鎖行き!w 

せめて,財産放棄分は貰ってるけど?w

 

それは、クズじゃないよね?w

 

でも,俺は自分の選んだ自由に賭けてるし!

 

諦めてないしね?

 

そんぐらい、充実してる毎日なんで?はい・・・バイトだけどw

 

なんとかなるさ?的な・・・

 

毎月、東京遠征の費用だけで、バイト代飛ぶけどさ?w 俺は,俺に賭けてるんで!

 

信じた道?行くだけです・・・

 

金じゃない何か?を,俺は・・・

 

キレイ事だけじゃなく!ですが・・・

 

お金は,やましいものじゃないけど?はい・・・

 

好きな事出来てる、自由に生きてる今?俺は,幸せかなぁ?

 

偉そうな事,言うつもりも無いけどね?

 

夢の為の苦労はアリかなぁ?と・・・

 

でも,苦労じゃないね?きっと・・・

 

すべて,自分の選んだ事だし?

 

やるしかねぇ?なりふりかまわず!と・・・

 

うわべにとらわれてた?俺だけどさ・・・

 

脱V系宣言!w またしても!w 

 

と,言う訳で、ホストもV系も流行んねぇぞ!な?陽事情だね?w

 

ブルーカラーでもない、そんな男の音楽は,今後???

 

でも,生き様かなぁ?俺の・・・・

 

自分でも楽しみな未来です、はい・・・

 

とにかく,今は,社会に出れた事が幸せかなぁ?前の応募先は、Tattooで,Out !! だったし?w はい・・・

 

とりあえず,これじゃ終わんネェゾ!と・・・

 

俺のヒストリーは、ここからだ!みたいな?w

 

往生際の悪い陽でしてw

 

今後も,ヨロシクです!マジ・・・

 

秋田発?活動は,中央!東京ですが?

 

小さなチャンス生かして、頑張ろ!です・・・

 

出逢いと別れの道だけど?はい・・・

 

這い上がるだけだね?もう・・・

 

俺のサクセス!見届けてね?

 

特に,悪評ばっかの秋田の皆さん!w

 

クズなりに、俺は・・・

 

で、バイトしても、しなくても?俺は,俺のまんまです・・・

 

言えるのは、この先は,成功か?経験で・・・

 

もう、気持ちもフラットだし?病み上がりでも!w

 

と,言う訳で、この間、バイト先のお店に、先輩ホスト来たけどね?「あ,いつかの俺・・・」みたいな?w ノスタルジックだったね?金額じゃないね?

 

そんな感じで、少し、進歩?w の、DANG/陽です!

 

女で食ってねぇし!

 

自由にやってます!w

 

元カノと別れて、正解だったかな?w と・・・・

 

女に逃げられてばっかだったけどさ?逃げたのは,お初だったし?w

 

そんな訳で、チョイ、人並みな?w 俺っす!見てくれだけじゃない!良い汗かいてバイトしてます!

 

気にかけてくれてる一部の方、俺はなんとか!w 生きてます!

 

はい!バイト休日の、陽のブログでしたぁ〜!また!

 

甘ったれ,卒業かなぁ?鼻たらしとかね?w

 

今後の、動向については,追って!

 

じゃあ,Bye bye で〜す!

 

See you ・・・・