DANG/陽の最近の活動状況etc・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

下痢気味www 失礼・・・

 

明日から,ライブリハの予定です、はい・・・

 

最近UPしてるHiphopとか?演るか、まだ・・・

 

ただ,UPはしてないヤツで「ターニングポイント」と言う曲は,ガチで!

 

秋田での、活動は無意味だったのか?時間の無駄とか?ハナから東京遠征してたら!と・・・・

 

単なるローカルのバンドで,終わりたくないし?

 

確かに,良いバンドも居るけどさ?要領悪いと思うなぁ?

 

ただ,演ってるだけじゃん???俺は,上しか見てないし?はい・・・

 

閉鎖入院まで,東京居たし?当時の続きをやっと,出来そうな予感が!です・・・

 

で、ターニングポイントみたいな?自分的にねぇ?

 

今まで,セットリストになかったHiphopをヤル時が!と・・・・

 

最近UPしたのは「ドラゴン・スクランブル・ヘブン」「東京子供革命」と・・・で、もう1曲、「東京Cycron 〜」が、あるんだけど?保留中ですね?某K`と言う,言わずと知れた族の唄だね?

 

ラップは得意だけど?歌詞,覚えるのが大変とか?www

 

前に「Revolution」て曲もUPしたね?歌舞伎町、三島、夜と、裏の日本史みたいな?サムライの如く・・・・

 

その辺が,今のV系にないトコで?果たして,DANG/陽はV系なん???と・・・

 

V系が,嫌いではないけど?カッコいいと思えないんで?俺的にね?殴られMake とかさ?チョイ,前は,俺もゴスロリの如く,ミニスカみたいな?wwwだったけど?卒業みたいな?

 

最近、男になって来たね?何かさ・・・・

 

その辺、Hiphopで、やってるけど?政治的ではないけど?俺の歴史かなぁ?と・・・

 

賛否両論だろうけど?そんな俺の唄です・・・・

 

単なるV系、単なるローカルで終わりたくはない!と・・・・

 

で、ブログのフリースペースにも,貼付けたんで?良かったら見てねぇ?です・・・

 

その他ダンス系では「トランス・ラヴァー」と,アンビエントな「意味の無い夜に」をUPしたんで?はい・・・ヨロシクです!

 

俺も、ちょっとは、成長して来てんじゃ!www と?音楽的にねぇ?技術は無いけどw

 

センスと、インスピ勝負な俺の曲と言う?です・・・・理屈はイラネェ!理論も無い!そんな曲だねぇ?我流なんで?はい・・・

 

で、遠征は,単独なんで?一人旅みたいな?それも,楽しみかなぁ?孤独だけど?www

 

でもって,やっと、バイトも決まったし?LIVE終わったら!だねぇ・・・

 

俺は,能代出身なんだけど?地元の吾作ラーメンが好きでね?今日は、ドンキの帰りに山王店に寄りたかったけど?混んでて、やめました、はい・・・

 

今後は、書き込みの皆さんの言う様に,自分の力で、音楽続けるんで?ヨロシクっす!少しは,成長?www

 

まったくの中傷だけじゃないし?ごもっともな意見もあったし?だねぇ・・・

 

マトモに,働いた事ないしね?www

 

水商売、ヒモetc・・・・

 

いよいよ,社会に出ます!www

 

で、皆さんと同じ、ラインの上なんかなぁ?フェアに行きましょうね?これからは・・

 

某サイトの書き込みも終わると良いけど?一応,弁護士と話し合うんで?その辺は,ご了承ですね?匿名だからさぁ?手が悪いよね?www 特定は出来るみたいな?

 

損害賠償が,発生する場合も!なんで・・・

 

別に,金が欲しい訳じゃないけど?ガセネタ、ゴシップがねぇ?問題かなぁ?

 

まぁ,そんな感じで、話が,デカくなる前に,良い加減な書き込みやめようね?www

 

はい・・・今日は日曜日、皆さん,良い休日を!

 

DANG/陽でしたぁ〜!

 

22日、新宿Holiday で逢いましょう!またねぇ・・・