DANG/秋田のシーンに無視されても!の、巻・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず,秋田の音楽シーンでは,異端児だろうね?

 

離れ島で、上,狙ってるし?でもって,秋田では,現在、活動してないし?もっぱら,東京遠征、マンスリーみたいな?

 

俺が、最初に,秋田のバンドをディすったのか?分かんないけど、今は、孤高みたいな?

 

youtubeの回転数だけ見れば、秋田では、トップの方で?but集客に結びつかないし?w

 

秋田では,鎧くらいかなぁ?カッコイイと思えるバンドは・・・

 

Punk系と,対バンしてみたいね?マジ・・・・

 

とにかく、妬み,嫉妬の,某サイトの書き込み?完全スルーでさ?

 

俺も、バイト始まるしね?

 

スタートラインかなぁ?と・・・・周りに,流されず,今後は,地道に活動みたいな?

 

妄想でも,幻想でも無い、夢を信じて・・・