BTS キャラクターネイルにされました | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
今回はできるだけタイムリー投稿
 
!?!?ちょっとだけ遅いぐらいかな??
 
 
BTS キャラクターネイルにされました。
 
正確には
 
 
BTS(バンタン)のメンバーが自らデザインを手掛けたキャラクター。
 
 
・・・だそうです・・
 
写真のスマフォはネイリストの たまちゃんの私物ですが
 
キャラがかぶっているので一緒に パチリ真顔
 
小指のBT21 は
 
BTSの「BT」と、21世紀の「21」が名前の由来だそうです。
 
因みに
 
「21」は「이십일(イシビル)」と韓国語読み ・・・だそうです。
 
真顔

 
 
まったくキャラクターの名前もわからないので
 
名前も書いておいてもらいました照れ