シェリークラブ京都 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
先日久しぶりに京都にいったとき
 
ランチでシェリークラブ石堀小路いってきました
 
実はこのお店銀座にもあるのですが、
 
この度ランチを京都は始めており
 
初めてのランチに
 
 
 
 

 

 
ランチドリンク
 
アルコールは現在 非常事態宣言中なので
 
提供はありませんよ

 

 

 
時間には早めに到着しちゃったので
 
2階にあるギャラリーで
 
うちはを鑑賞

 

 

 
京都のみずなす
 
黒いのは醤油麹 

 

 
こちらは 辛いソースのじゃがいも・・・
 
ソースの名前忘れちゃいました

 

 
タジン鍋に入った 京野菜 シェリー蒸し
 
これ、シンプルだけどとってもおいしかったので
 
自宅に帰ってから 早速つくってみました。
 
日本酒やワイン蒸しではない 独特の香りが なんともいえないアップ
 
 

 

 
じゃーーん
 
こちらやはりスペインといえばの パエリア
 
実は毎年バースデーカードがととき
 
プレゼントでいただけるですラブラブ

 

 
きちんと取り分けても頂けるので 食べやすいニヤリニヤリニヤリ
 
コロナ落ち着いてゆっくり来たいお店です。