ナマステ ガネーシャ マハル 神戸駅前本店 (Namaste Ganesh Mahal) ランチ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
JR神戸駅近くにある  
 
ネパール&インド料理のお店
 
ナマステ ガネーシャ マハル 神戸駅前本店 (Namaste Ganesh Mahal) に行ってきました。🍛

 

 
この日は金曜日なので500円 の看板にひかれたわけです ( ´艸`)

 

 
まだ、マンボウ出る前でしたが
 
一応 感染予防で テーブルごとに ビニールがかけてました。
 

 

 
ランチメニューはこんな感じ

 

 
カレーライスももちろん
 
・・むしろこのお子様セットも惹かれます

 

 
結局500円ランチをやめ 通常のキーマとオクラのランチに
 
なぜならば・・・ラッシーもついてくるのです
 
しかも 普通のラッシーではなく マンゴーラッシーも 選べます。
 
写真撮ったのに・・なぜだか 残っておらず
 
今回は辛さ普通の次の ちょい 辛 にしましたが、
 
もうひと段階あげてもよさげな 日本人の辛さにあわせてくれていました
 
おもしろいから 次回はカレーライスを頼んでみますね。
 

 

ランチ50円オフのクーポンはこちらから

 

ダウンダウンダウンダウンダウン