農業高校レストラン 神戸のお弁当 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
農業高校のお弁当、なかなかおいしいと評判を聞いたので、
 
早速 前日に予約して 行ってきました。

 

 
お弁当パッケージ ( ´艸`) なかなか渋いわ

 

 
お昼の定食もいろいろ

 

 
しかもお弁当の種類もかなり豊富
 
御飯もおかずの量も S~M と 変更可能
 
一番人気は おかずの量が7~8種類の
〇初等科弁当 こちら 1620円が現在900円
 
予約必須の 焼肉とおかず12種類の
〇特上焼肉弁当は 2160円が現在1650円
 
〇のり弁当 800円
 
〇県農OB ヒライ精肉店 ミンチカツ弁当 S500円 M700円
 
〇県農OB ヒライ精肉店 コロッケ弁当 S500円 M700円
 
〇からあげ弁当 S500円 M700円
 
〇神戸ポーク使用 とんかつ弁当 M800円
 
一品では 燻製ポテサラ550円 冷やし生ピーマン肉詰め 2こ 200円 などなど

 

 
で、こちらが 初等科弁当になります。
 
出来立てを用意されるので 当日は10分ほど 頂くのに時間かかるので
 
必ずお電話予約していってくださいね
 
078-341-7377
 
受け取り可能時間 11時から閉店まで