弓削牧場のチーズ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
大好きな🧀チーズのお店の一つに
 
神戸市北区にある 弓削牧場
 
カマンベールとフロマージュ
 
そしてクッキーたちおねがいおねがい
 
なかなか北区まで行けないわぁ・・あせるあせるって 以前つぶやいていたのを聞いていたのか
 
友人わざわざバイクで買いに行ってくれましたラブラブ
 
こちらではお料理も食べれるのでお近く散歩されることがあれば
 
ぜひぜひ寄ってみてください・
 
牧場だけに もちろん牛もいますよ。
 
ちなみに私、
 
発酵食品大好きで、腸内を整えたいと真顔真顔 月に一度 腸内洗浄するも
 
終わった当日にワイン大量に飲むかから・・・・なかなか整わずプンプン