チェーンロゴネイル | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回も、やってくれました(笑)


痛ネイル


前夜にファミリーで会議を開き、私の爪を何でまとめるか(笑)ニヤリ


で、わたしも想像できない ネイルに。


しーるではなく、全て爪の上での手書き📝


そのクオリティには、いつも脱帽



私的には、このスタバマークがお気に入りなんやけど


ネイリスト的には


ケンタのカーネルさんが大変だったらしい


こんかほ、アップ また遅れたので


えーえーえー


来週には


またチェンジ。


彼女のお家🏠リフォームも完成したので


75インチのTV📺も堪能してきたいと思います❤️


次回はなにかなぁ?


#全て手書きネイル#ベースはスカルプネイル#面白ネイル