ラーメンネイル | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


お待たせしました(笑)←誰もまってない?

ネイル変わりました💅

前回のご飯のお供に変わり

今回は、まさかの

ラーメンシリーズ

日清の

#カップヌードル

#どん兵衛→細かい文字まで再現腕

#チキンラーメン→目玉焼き🍳もピヨちゃんもいるよ。

#焼きそばUFO→具材もリアル

#出前一丁→ムキムキ💪の岡町が笑えます。

明星の

#チャルメラ→屋台のおじさんも、夜景もリアル

そして、なぜか、

辛ラーメン🌶

東洋水産の

#まるちゃん 赤いキツネ→お揚げもちゃんと再現






いつも以上にお腹空くネイル

今回ほ、このラーメンシリーズにするか、
BTSのキャラにするかで悩んだらしいびっくり

では、2週間後も

何になるかお楽しみに❣️