たまごネイル (ぐでたまandキューピーandケチャップ) | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



😆今回のネイル💅

笑笑 笑笑

わかりますか?

親指は、トマトケチャップ🍅🍅
キューピーのマヨネーズ

全て手書き笑い泣き

初めに、今日のテーマを聞いたら


「たまご🥚です。」て言うもんだから、何になるのかと思ったら、

しかも、このぐでたま  白身の部分は

クリアなジェルで立体的になってます。

写真でわかるかなぁ?

この小細工が流石


そしてそして、ぐでたま ちゃーんと

コメント(小さすぎてもはや読めない文字)

かいてます。

今回も、ドツボにハマった 痛ネイルウインクありがとう