ドラえもんネイルに | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ネイル💅

遅くなりましたが チェンジー

前回の文房具ネイル✂️📏もかなりお気に入りでしたが

今回は、グッチとコラボ中の

ドラえもんニヤリ ドラミちゃんに。

ポイントは人差し指の

暗記パン🍞


よーーくみて、ちゃんと数字逆向きに(笑)


たまちゃん、芸こまかいわぁ。

ドラミちゃんの 目目 をかなり苦戦していたので

苦肉の策 笑顔にべーっだ!

ドラえもんもドラミちゃんも 作成者の人柄を表す 優しいキャラクターにできあがりました

ちなみに、神戸大丸でも

ドラえもんのどこでもドア

ありました。


いま、密かにブームなの?