スカイマークで行く✈ 沖縄旅行 東南植物楽園 ② | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
ヤギさん自由すぎ そしてかなり人懐こく
 
寄ってくるしびっくり

 

 
小道も良い感じ
夜はライトアップされるようです
 
周りの白い花がLEDになってます。

 

 
道路を挟んだ向こうも楽園

 

 

このナツメヤシは戦争を生き抜いた逞しい木
 
10か所以上の銃のあとが見れます。
 
さすが沖縄ガーンなまなましい

 

 
バオバブみたいな幹のヤシ並木の横には、

 

 
バオバブの森、そこには、、、

 

 
与那国馬がいました。癒されるぅ

 

与那国馬は日本在来馬の1種で、与那国町の天然記念物に指定されています

 

 

小さくて可愛い。訓練中かな。
 
目隠しされてました。