スカイマークで行く 沖縄旅行✈ ダブルツリーbyヒルトン 那覇首里城 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
お久しぶりのダブルツリー首里城
 
何年か前にも宿泊したけど
 
一番近い首里城の観光はせず(笑)
 
今回も見学の予定はなく、車窓から🚙👀
 
そういえば、昔沖縄の首里城観光に行ったら、
 
たまたま撮影中の 仲間由紀恵さんを見たわ、
 
テンペストの収録だったけど、沖縄琉球の衣装がとってもお似合いで
 
お顔小さかった記憶があるのよね。
 
私のトップ10の第二位の小説だったから 記憶にあるわぁ。
 
(余談だけど 第一位は沙門空海)

 

 
話はすっかりそれたけど
 
今回のお部屋

 

 
お久しぶりの那覇の夜景。
バーが閉まっていたのは残念
 
ウエルカムドリンクも飲めなかった _| ̄|○

 

 
アメニティは
 
ミキモト もちろんパナソニックのミスとと
 
空気清浄機は完備

 

 
ゴールドなので
 
例とチェックアウトと朝ごはんはついてるの
 
でも今思えば いつも朝バタバタだから、
 
朝をつけずにポイントにつけるのもありだったかな。