クリスマスネイル〜SNOOPY | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今回は、クリスマスネイル

🎉🎅

しかも、SNOOPY🐩

なぜ、2枚 あげてるかっていうと

実は、ちょっと変わったジェルなんです

フラッシュグリッター📸

というものらしく

上の写真でSNOOPYと共にある

オーナメントとツリー🌲 リースの

キラキラは、フラッシュ無しだと、

そこまでの光は無く




したの

キラキラリース🤩は

フラッシュありだと、キラキラするのよ。

写真では、いまいちわかりにくいけど


キラッ✨ってます。

今回のSNOOPY達も全部フリーハンドの手書き。

クオリティーの良さに

たまに

著作権大丈夫って言われるけど(笑)

2週間おきに 消えてる代物

勿体ないけど

次のネイル💅を楽しみにしてます❣️

たまちゃん、今月は、3回しないといけないけど

宜しくね🙏

そして、今回は
たまちゃん 新たな資格習得


ハンドスパ


ドイツの🇩🇪商品で全て





ボウル🥣大きすぎませんか?

って質問したら 肘まで洗いますから。

って(笑)

お陰で ツルツル✨

スペシャルでも3000円ならお手頃\(//∇//)\

これからも頑張って👍


http://www.lcnjapan.com/spa.html