俺のフレンチ イタリアン | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


先月のお話なんですが

心斎橋の俺のフレンチ・イタリアン 言ってきました。


北海道気分になるかと思いやってきました笑笑


なみなみスパークリングと、つきだしのタマネギのムース。


帆立とイクラ、ウマー


カマンベールのオーブン焼き。
とてもおいしかったので家でも作ってみます。



松茸とフォアグラのピザ。
贅沢すぎ。


北海道彩美牛のタリアータとローストビーフ。
絶品。


ヌーボーの前に行ったけど

イタリアのヌーボーは🇮🇹
フランスよりまあ早い解禁なので

早々にボトルで注文


この時は、友人の誕生日でいったので❣️

まさかのプレート書いてくれました。

近かったら、毎週来るのに(涙)