北海道旅行〜雪の旭山動物園① | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



念願の旭山動物園🐯🐻🐵🐘

笑笑 冬季 まさかの15時30分閉館

入館料 3月まで820円なのですが
パスポート 3月まで1020円だったので、迷わずそちらを購入

4月から変わるようなので、詳しくはこちらから
ダウンダウンダウン
旭山動物園


ペンギントンネルは無人🐧

誰もおらん_| ̄|○


とおもったら、全員お外に。

キングペンギン達、🐧自分の腕枕でねてる😆


さすが寒いところにいるアムールトラ、雪がお似合い

寝転がることもなく、ひたすら動き回ってる。


アムールヒョウ、鳴き声聞かせてくれました

金網の下からみることができるなんてべーっだ!


エゾシカ舎をじっと見つめていましたグッド!

笑笑狙ってる?


こちらはcoolガーン


ホッキョクグマ🐻に会いに。

額に入ってる🖼絵のようです。


大好きな、シロフクロウ𓅓 𓅔は雪の塊のよう。


オオカミはお昼寝


エゾシカ達は近くてビックリ


雪の動物園もいいものです


アザラシのランチタイム
カモメさんは怪我していたのを保護したら居着いたそうです。

まったく逃げることも無く アザラシの中に。

餌のお零れ待ってる様子が可愛い