北海道旅行〜アートホテル旭川 朝食 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


朝食は15階

私のお部屋は14階だったので、一階上。

MINORIで。
夜もバイキングしてるみたい。



開放的な空間で快適でした


お野菜コーナー


スムージー、グラノーラなど。


ドリンクコーナー

北海道名物の


なんなんやろうと、後で飲んでみたら
乳酸菌飲料。

本土では見たことない。

ヤクルトみたいなの。


スイーツも。


奥の方にも席がたくさん


一瞬、釜のご飯かと思ったら(笑)まさかのお味噌汁が入ってました。


野菜ジュースは大人のお味でした


いつもながら、バイキング食べすぎちゃうのよね。