芦屋 あまそら | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


昨夜は女子共 新年会に

芦屋のとある 隠れ家にお邪魔してきました。

お正月の4日のテレビで📺

松坂慶子さんが人生最高レストランとしてご紹介

されたようで

流石\(//∇//)\でございます。

身体に優しいお料理ってことで



今回のメニュー


スープのようですが

こちら実は茶碗蒸し💁‍♀️

海老とユリネがはいってるのですが

いつも食べるユリネとはちがーう。

全然苦くない😱むしろ甘いもの





お正月気分をと言うことで、前菜がおめでたい物に🎉


この、海老芋のフリットも美味しくて、
ソースの柚子味噌が絶妙でしたね。


もずく蟹の🦀ビスクですが、
なんと
甲羅ごと全て利用。
濃厚なスープでした。


で、メインのあかうし🐂と、マッシュソース

下にあるのはねり胡椒

お肉柔らかくて、フワフワ





炊き込みご飯も🌾


紫蘇のジェラート


ロールケーキがデザート🍨

はい。もうお腹いっぱいε= o(´〜`;)o タベスギー




お土産のクグロフ(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

幸せな3時間(*^。^*)

本来は、デリショップなので

お弁当もあります。

ぜひ訪ねてみてくださいね。