釜山旅行〜ただいま。百年食堂\(//∇//)\ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今年夏以来の百年食堂🍛


メニューは3品以上オーダーするルールなのでお肉🥩3品と焼酎を注文


辛かったカニさん🦀


お野菜と薬味 
韓国って、本当に野菜と酢の物多いから、女子には最高


おソース


店員さんが焼いてくれるので、食べる事に集中出来ます笑笑


日本では食べられないユッケ丼
美味しかった🤗


丼についてきたスープ。
辛かった笑笑

このお店 ビールなくて焼酎飲みなので
焼酎飲み倒し笑笑

ホテルまでも🏨徒歩5分なので
遅くまで飲んでても余裕(●´ω`●)