釜山旅行〜海雲台到着 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


海雲台駅から出ると、大通りではイルミネーション✨が燈っていました


駅からビーチまでずっとライティング💡💡



歩く人達も楽しそう



ビーチの手前には大きなツリー🎄


こちらが今回お世話になるホテル
フェアフィールド・バイ・マリオット  釜山
フェアフィールドはソウルに続き2度目


お部屋はコンパクトですが、広々したベッド


洗面台は狭いスペースを上手く活用した造り


バスタブは無いけどオーバーヘッドシャワーで全身温まります
備え付けの2in1シャンプーは髪がギシギシするので、事前に用意しておく方が良いかも。
私は急遽駅を出たところにあるDAISOで調達


おトイレ🚽はシャワールームとドアを共用して
狭いスペースを工夫していました

かなりリーズナブルなお値段のホテルですが
立地がお気に入り\(//∇//)\

この近くはなんと、〇〇チリのお店がいっぱいなのよ🐡