EDIVA COFFEE | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

喉か乾いたので、とりあえずコヒタイム

韓国自体が🇰🇷あちこちにカフェ☕️🍰があるんだけど

聞いたことのないお店にはいりたくて(笑)

スタバは全国にあるので。



こちら、EDIVAコーヒー。
チェーン店のようであちこちにありました。


そんなに広くない店舗なのに
呼び出し機械もたされた。

(笑)でもこれライアンやん。
カカオフレンズ っていうラインの次によく使用されている メッセンジャーアプリ

この、ライオンのキャラクターは、ライアン(笑)



程よい甘さで、美味しい。


EDIVA COFFEE 公式

安くて美味しいと評判なので、韓国で一度行ってみてくださいね。