釜山 海雲台のビーチ情報 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ビーチ入り口のここで、パラソル⛱とチェアー💺かりれます。


パラソル⛱8000ウォン
浮き輪   8000ウォン
ビーチベッド  8000ウォン
ライフジャケット 8000ウォン
空気入れ  小2000ウォン
                大3000ウォン



値段 こんな感じ (笑)一切 英語もありません。
でも、実は
7月と8月の二回いったのですが

反日とネットでは、騒がれてましたが どのお店もビーチでも🏖 大丈夫でした。

お商売されてるので、そんな自分の首絞めることはないのでしょうね。

むしろ、ウォン安なのでお得にお肉を食べる食べれました╰(*´︶`*)╯♡

お肉のお店と お買い物情報は、のちほど。