mochikoです(^^♪

 

次男が高3です

 

「大学受験したいので塾にも入りたい」

自ら塾も決めてきたので

「サボるようなら辞めてもらうからね」

とのキツイひと言を発して(本気です!!)

入塾しました滝汗

 

その塾での保護者会があり

 

現在の大学受験についての話や

保護者としての心構えなど

塾から話がありました

 

今回感心したのは

資料と同じものをプロジェクターで映し

読めばわかる…的な内容を

説明しなかったことですグッド!

 

いつも思ってきたのですが…

わざわざ出向かなくても

資料を読めばわかるのにあせる

という保護者会が多かったのですが

 

今回は

手元の資料をツラツラ読むのではなく

講師の方が

かいつまみながら

重要な話を付け加えていったので

とても集中して話が入ってきました‼︎

(話のテンポも良かった)

 

そんな中

最後に塾の講師の方が

 

「自信というのは自分を信じる」

と書くんですよね

 

に「なるほど~」と

気づく私

 今さら?!と笑われるかもしれませんが…


ホントそうだなぁ~

と妙に感心してしまい

自分に対しても

心にとめようと思ったのでした気づき

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

以前セールで購入した

ブラックシースルートップス

 

◆こちらで前バージョンを載せましたが~

 

今日はボタンを後ろにして着ました

エレガントになる気が🙌

この時期にふさわしく着心地もいいです!

 

カーディガン:BEAMS

タンクトップ:UNIQLO

デニム:UNIQLO

サンダル:UNIQLO

バッグ:See by Chloe

 

◆形大好き

 

 ◆値下げしてます

 


爽やかだった気候で心も軽やか飛び出すハート


 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね