mochikoです(^^♪

 

8年前の母の日の翌日


早朝に家の電話が鳴り

「お母様の意識がなくなり

救急車で病院に運ばれました」

当時お世話になっていた

特別養護施設の担当の方から

連絡がありました…

 

慌てて病院へ

 

その後母は

目を覚ますことはありませんでした悲しい

 

意識がなくなる前日の母の日に

施設に行かなかった自分…

認知症が進んでいく母と会うのが

辛くて逃げて帰ったのです…

 

その時のことを思うと

胸がチクッとしてしまいます悲しい

 

母が眠るお墓は

この時期バラが咲き誇るので

明るく綺麗で

そんな後悔も癒されます赤薔薇

(認知症になる前は明るく楽しい母でした)

 

今は明るい気持ちで

母に会いに行けるようになりました👍

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

セールでゲットしたカーディガンが

ブラックなのと気候的にも

ちょうどいいと思い着ました!!

 

このカーディガン

前後両方着れるので便利そうです🙌

カーディガン:BEAMS

タンク:UNIQLO

デニム:UNIQLO

バッグ:LORISTELLA

ローファー:ZARA

 

認めたくないのか

私の母の記憶は

認知症になる前までです💧

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね