杏が日本で極秘入院、ワンオペ育児と仕事で限界に ひっきりなしに仕事のオファーも数日間の休みを決断か

 
 
>多くの関係者は、パリ移住となれば、仕事のペースを落とすものだと思っていた。しかし彼女は違った。ワンオペで3人の子供を育てながら、趣味もつくり、さらに女優としても第一線で活躍する。蓋をあけてみれば杏の仕事量はそれまでを上回るものだった。エネルギッシュに邁進してきた杏の体が、とうとう悲鳴をあげ始めた。
 
 
彼女にオファーが殺到する理由って何でしょうか。
 
申し訳ないけど彼女に役者としての魅力を全くと言っていいほど感じません。
シンプルに一言でいうと色気がない、というか。
色気というのは見た目のことではなく、内面からにじみ出てくるもののことの方です。
むしろあれだけ大根だなんだと散々叩かれていた元夫の方が色々な生活をしているせいか、むしろ役者として
面白くなってきているような。
 
・・・そういや私の大嫌いな田中みな実と杏て似ているような(笑)。
田中みな実も全くと言っていいほど色気がない。あれだけ体張って半乳半ケツを晒しているにも拘わらず(笑)。
昔の宮沢りえのサンタフェ写真集はいやらしさはなかったけど、生命のきらめきを感じた。
でも田中みな実はどこか血が通ってないように思える、要は生命が全く感じられない。
 
私は色気=生命力、ととらえています。
 
要は色気がない女性って同性人気が高いんでしょうね。本能的に安心するというか。オスを取られる心配もないわけで。
 
女性人気が高く、身辺がまぁまぁクリーンだとオファーしやすいんでしょうか。安パイというか。
 
ちょっと話がズレてきてしまいましたが。。。
 
それにしてもこのままのペースでいくと、一時的に入院して回復しても、またすぐダウンするのではないでしょうか。
 
まだ、38歳と若いからある意味血気盛んなので野心が止まらないし、周りの人も彼女に嫌われたくないのでしょうから、
誰も注意や苦言を呈する人もいないのでしょうし。
 
父親の渡辺謙も、脛に傷があるからあまり強く言えないのでしょう。
 
早いうちに自分の能力の限界を見極めて仕事・プライベートを断捨離していった方がいいと思います。