…異様に距離感近かったもんね。

どこにいくにも、取材を受ける(日本メディア向けでも)際も常に帯同していたし、オフの日ですらずっと一緒だったみたいですし。


それに関して「微笑ましい」とかなぜか日本中が異様な絶賛の嵐だったけど、私は2人の言動に当初からかなり引いていました笑。

普通に考えてベッタリしすぎ、依存しすぎだろうと。


大体、通訳の人間に経理のことまで筒抜けだったってフツーにヤバいだろ、これ。

大谷さんが弁済したと当初告白していたみたいですから(なぜか後日撤回したそうで)、それがもし本当だったら大谷さんは一種の軽い共依存みたいになっていたのか、とあまりにベタすぎな展開でなんかちょっと失笑してしまった私がいます笑。


大谷氏に限らず、昔から芸能人でもよく騒がれていたごくありふれた話ですけども。

(個人事務所を立ち上げて、元マネージャーに経理を任せていたら使い込まれていた、とか)


まぁ、矢沢永吉さんは35億円を使い込まれてもへこたれずに未だ現役で頑張ってる例もありますから、大谷さんも高すぎる勉強代でしたが、強かな大人になるステップだったと思って、頑張ってくださいよ。