KAT―TUN中丸雄一と結婚した笹崎里菜さん、最新ショット 女性誌で「連載をやらせていただくことに…」



…フリーアナウンサーと名乗っているが、局アナ時代、実績のなかった彼女に実際アナウンスのオファーなんてないだろうし(この人に頼むくらいなら自社アナの方が全然安いし、技術も明らかに上)、武器になるのはせいぜい「KAT-TUN中丸の嫁」くらいだろう。

とはいえ、その旦那も世間的に人気があるわけではないし、そもそもKAT-TUN自体ほぼオワコンだし…。


classyって結構意識鼻高々系の女性誌だったかとおもうんだが… 最大の謎が、なんでそのclassyが今のところ無職で掘っても何も出て来なそうな彼女を育てようとしているのか?笑

まぁ、モデル顔っぽいけど。


(清原)亜希さんのような事例もあるけどさ。

ただ、亜希さんの場合は結婚前からすでにベテラン人気モデルという下地があったし、そもそも元旦那も中丸と違って球界の大スターでしたし、引退して様々な問題を起こした過去を経ても、それでも今だに信奉者は多い。

泥臭い野球選手と人気モデルというギャップ狙いもあったわけです。

笹崎アナとはだいぶ違いますね。


笹崎アナのバックに強力な人でもいるのか、classyに笹崎アナの親族でもいるんだろうか笑笑。