村上佳菜子の結婚報道 所属事務所「良いお付き合いをさせて頂いております」




結婚を機に引退…かな。だとしたらいい判断かも。

ここらで潮時かと。

芸能人としてやっていくにしてはキャラが薄すぎるし、そもそもどこの層に需要があるのか謎だったし。

多分、島崎和歌子や井森美幸のようなタレントを目指していたのだと思いますが、村上さんは決して頭の回転が早い方ではないのでキレのある返しが出来ないし、かと言って丸山桂里奈ほどアホになりきれないみたいだし。

変顔だけで仕事がくるほど甘い世界じゃないですし…。

ましてテレビ不況のこの時代、バラエティ番組のクオリティも下がっていて、大御所タレントの冠番組を作ったところで必ずヒットする時代じゃないですし、ましてわざわざ村上さんのような弱小タレントを脇でレギュラー起用しよう、という余裕のあるテレビ局も無いでしょう。

それ以前に、大御所タレントに対する処世術も皆無そうだし。


彼女の全日本の解説、悪くないので中途半端に芸能に首を突っ込まないで初めからスケート1本にしていれば、荒川さんから後半グループの解説も奪うことは充分可能だったんですが。


まぁ、一旦寿引退してほとぼりが覚めたらコーチor振付師でスケート界へ復活かな。