羽生結弦 父が定年退職…教員務めながら深夜練習にも付き添ったスケート人生への献身



…お母さんもあと彼を何年支えられるか…。

多分、お父さんと同じくらいの年頃なんでしょうけども…。

かといって人生の大半は彼に捧げてきたのでしょうから、やめてしまえば抜け殻になる可能性もあるでしょうし…。

今更やめられないでしょうね。


私だったら、親には親の人生があるのだからと切り離してしまいますが。


まぁ、彼のファン層ってちょうど彼の両親と同年代の人が多そうだから、こういうエピソードは涙モノなんでしょう。


私みたいな歪んでいる人間は「早く解放してあげたらいいのに」と思ってしまう今日この頃です笑。

これ、羽生ヲタに見つかったらぶっ●されるんだろうな笑笑。