ガーシー氏の逮捕状請求、著名人への常習的脅迫容疑…ICPO通じ国際手配へ



ついにきましたねぇ。

長かった…。


起訴できると踏んだからでしょう。

あとは、芋づる式に取り巻きの人間を逮捕するというのも狙いか。

執行猶予がつくのかどうかはわかりませんが、少なくとも今後YouTubeでの活動も出来なくなるし、その他の配信も除名までのめちゃくちゃダサい逃亡劇で醜態をさらしたのだから、もう稼ぎは望めない。


ついでに立花も逮捕してくんねーかな笑。


ま、暴露・迷惑YouTuberというかただの犯罪者の関しての抑止力も含んでいるのかな。


しかし、東谷の母親のインタビューを読みましたが…。

うーん。ちょっと盲目すぎるというか。妹さんもだけど。

人によっては子育て失敗と見做されても仕方のない内容でしたね。


ところでずっと庇い続けていた田村淳や胡散臭い美容外科医の麻生泰センセはどう反応するんでしょうね。

特に淳は今更何を言い繕っても、もう彼を使おうとする積極的なテレビ局は年齢的なことを含めて無くなってくるでしょうし。

今になって文化人ぶりはじめましたけど、それも全部台無しでしょう。

家族を守りたいのはわかるけど。

TVあってのYouTube活動だったけど、後ろ盾が無くなってくれば、自然とネットからも姿を消すでしょう。


いやぁ、こんな人生になるとは東谷ですら想像していなかったんじゃないでしょうかね。