ガーシー氏「トルコに到着」投稿 帰国しない可能性も示唆



…情けない。

これが51歳初老の男がやる事ですかね。

ま、帰国しないと宣言したところで逮捕状請求→パスポート召し上げ→ドバイ追放→強制帰国だからすっかり怖気付いちゃって。

本人は「逃げたと思われてもいい、トルコ行きは決まっていた」とかなんとか言っているみたいですけど。

何で陳謝の日取りが決まっているのに、直前に後から予定を入れるかね。

本当にただのバカだろ。

それに、支援は1日でできることじゃないでしょう。

阪神淡路大震災を経験していたならそんなことくらいすぐわかるはず。

被災者支援を盾にするという一番卑怯で下劣な手段を使って逃げ回っているだけじゃないの。

マスコミもあまりにアホすぎる言動に辟易したのか、日に日に記事にする事も無くなってきたし、TV局に至ってはフジテレビだけが追っかけているだけだし。

フジはスクープ狙いなのかもしれないが(笑)、裏取が出来ない情報しか持ってないオッさん追いかけても時間と費用の無駄だと思うのだが。


早く観念してお縄にならんかい。