各地の強盗事件に関与疑いの4人…北海道出身の今村容疑者とは?中学でカツアゲ、ひき逃げで逮捕、生々しい証言



…この芋洗坂係長みたいな風貌はなんだろうか…笑。

収容所といってもかなり自由にできる、とあるみたいですし…にしてもねぇ。

太り過ぎだわ、いくらなんでも。


まぁ、しかし悪いエピソードしかないというのもまた凄い。

悪人ここに極まりけりという感じで。


渡辺優樹の方は、元妻が告訴を取り下げるつもりはないとのことらしいですが、フィリピンの法務大臣が動き出した以上、もう司法取引か何かで強制的に取り下げられる方向になるでしょう。


まぁ、もうここまできたら無期懲役、あるいは実行犯ではないにしろ死刑という可能性も出てきましたね。