朝倉未来 武尊のツイートに「ガッカリ」 格闘技と乱闘の持論展開「批判には嫉妬も入っている気がする」

 
 
 
もっとも、朝倉のアホさ加減が表れている発言が
 
>そして「コナー・マクレガーがMMAを世界中に広めたのはトラッシュトークや乱闘をしてその試合を盛り上げて、試合でも勝ってたから凄い広まった。みんな大人しかったら広まらないよね」とマクレガーを例に出して話し、「ブレイキングダウンが答えだよね。ブレイキングダウンのオーディションがあれだけバスってるのは、それが楽しいからバズっているわけで綺麗事だけ言ってても厳しいよね。今回の格闘家の批判には嫉妬とかも入っている気がする」と語った。
 
・・・鍛錬された肉体を持つプロと、チンピラや半グレまがいのド素人をなぜ一緒にするのか。
プロの計算されたパフォーマンスと、計算もまともに出来ないチンピラどものパフォーマンスとの違いがこの朝倉は認識できないのだろうか。
 
チンピラどもを野放しにしておいて、盛り上がれば何でもいいという結果が、久保田覚や女性モデルもどきの流血騒ぎになったのではないか。
 
「あれはやりすぎた」としおらしく反省の弁を述べていたが、この今回の発言でやっぱり朝倉未来のアホさが改めて証明される形になった。
 
何が問題なのか、まるで認識できていない。
格闘技をはじめとして、そもそもスポーツに対して尊敬の念を抱けてもいない。そこに武尊は嫌悪感を抱いたのではないか。
 
しかも批判されたら逆ギレして、相手が直接悪口を反論できないyoutubeというメディアに載せるという暴挙に出て、経営者どころかそもそも人間的にも朝倉未来はヤバイというのが改めて証明された形。
 
メイウェザーは、プライベートでは色々騒がせているものの、少なくともリングの上では例えエキシビションだとしても真摯な姿勢で臨んでいます。
対戦後、メイウェザーはエチケットとして朝倉に対して慰労の言葉をかけていましたが、実際は控室で試合中の朝倉の態度に相当腹を立てていたという報道がありましたね。
要は、ナメていると。
未だに頭痛がする強烈なパンチを貰ったので、少しは競技に対して姿勢が変わるかもしれないとも思いましたが、結局性根が変わることはなかったということでしょう。
まぁ、そもそもメイウェザーからしたら相当軽いパンチのはずだったと思うのですが。
 
このまま朝倉は、イエスマンのお友達にかこまれてお花畑実業家ごっこをしていく人生を送っていくのかもしれません。