宇野昌磨と本田真凜が真剣交際 銀盤の純愛3年 フィギュアBIGカップル



>約3年前に真凜の妹で芸能活動もする望結(みゆ、17)、紗来(さら、14)と会ったスケート関係者は「『お姉ちゃんにはいい人がいるんだよね』とうれしそうに話していました」と振り返る。


…この妹達は、黙っていられないのか笑。

個人情報をベラベラしゃべるわ、芸能活動に引き摺り込むわ、足を引っ張るロクでもない妹達だな笑笑。

特に三女は、芦田愛菜との差がついた理由がこういうところにも現れているような。


宇野くんの弟さんが芸能活動し始めたのも本田一家の影響でしょう。

宇野くん本人は、マイペースを貫ける性格なのでさほど影響は受けていないようですが。


真凜さん、本当に独り立ちしないと。

妹達に人生乗っ取られますよ。