「ゴゴスマ」が小室圭さん母子の金銭問題を45分も放送することに意味があるのか(成城大学教授・森暢平)


ヤフコメ民は「言論統制」とか訳のわからんことを言ってますけどね(大笑)
この教授はただ単に報道のあり方に疑問符を投げかけているだけなのに。
だからヤフコメ民はネットユーザーはじめ一般人や芸能界からバカにされるんだよ笑笑。

篠原常一郎が不発、テレビ局もこの問題に関しては眞子さまが「PTSD」を患っていると公表してからは、報道の風向きが変わってきてしまいましたから、そりゃ都合の悪い事は全て言論統制だと喚きたくもなりますわな。

そもそも、小室さんのお母さんのちょっとボーッとしているところが全ての原因でしょう。
ボーッとしているから、週刊誌にネタを売るような男と婚約までしてしまった。
ボーッとしていると変な男に漬け込まれますからね。

そもそもヤフコメ民は、なんで週刊誌にネタを売るような男の言動を信じるのだろうか。
やっぱバカはバカの言うことを信じるんだろうね。
ついこの間までは、天皇一家(特に雅子さまや愛子さま)を叩きまくっていたくせに。

本当にヤフコメ欄を、廃止してほしいわ。

なんで孫正義さんは動かないのだろうか。

この元婚約者は、「そうだ、週刊誌にネタを売って貸したお金を少しでも回収しよう」としたのでしょうが、事が想像以上に大きくなってしまった。
それで「お金は要らない、お母さんに会いたい、一言お礼を言ってほしい、でも会ったところで解決にはならない、圭さんが交渉人では困る…etc」と訳のわからん言動を繰り返さざるを得ないのでしょう。
週刊誌のいいカモにされているようで、実はコイツが週刊誌を掻き回しているのではないか、という気がします。

しかし、結婚反対デモにたったの100人か…笑。
しかもキモいオバちゃんばっかりの集団。
日本は1億人もいるのにね。

女性週刊誌も躍起になって叩いていますけど、小室さんがアメリカに行っちゃったらもう取材も今までみたいには出来ないでしょう。
滞在費用もずっと捻出はできないでしょうし、コロナだって今後どうなるかわからない。
向こうの弁護士事務所に所属するようになれば、事務所がなんらかの対応はしてくるでしょうしね。

早く、御二方ともアメリカに行って楽になれると良いのですけど。