英国留学時代のルームメイトが振り返る、三浦春馬さんの慟哭


…親も毒親(特に母親)&クソ、事務所もクソ…。
そりゃ、逃げ場なんかないですよ。
幼い頃から押さえつけて馬車馬のように働かせて、自分の身を守る術を教えなかった母親の罪は相当重いです。

アミューズももともと胡散臭い事務所だと思ってたけど…サザンや福山には優しいくせに、三浦くんの意見は何一つ聞いてなかったって事ですよね。
とんだブラック企業だわ。

AAAライブも、もはや偽善にしか思えないですね。(もともと海外のチャリティーイベントと比べたら雲泥の差で、気持ち悪い綺麗事並べたクソライブだったが)

何が芸能マネジメントだよ。
さっさと事務所畳めよ。
クソライブに金かけるくらいなら、人材を大切にしろや。
人1人の命を守れないで、何がチャリティーだ。
ふざけやがって。

特別彼のファンというわけではなかったが、あまりに杜撰なマネジメントに対して、本当に胸糞が悪くなる。