ちょっと拍子抜けした内容だった。

ベストを尽くせたのは2~3人じゃないんだろうか。

21:15~見始めた。あと、ジェナ旦那からガチンスキーまでの間、邪魔が入ったので見れず…(泣)。
…高橋君の演技は見れませんでした。

善意ある方の動画UPを待つ事にします。



レイノルズ 4S失敗。サルコウを失敗したことでちょっと気落ちしたのかな。
スケーティングが微妙だった。

アモーディオ ジャンプは全て成功。モロゾフのリアクションはやっぱウケる(笑)。
PE、CH、INは高そう。
それらにSSがついてくるようになればさらに飛躍できると思う。

ジュベール ううーん…。コンビネーションがないのは痛い…。フリップの後に2Tでも良いからつけて欲しかった。
70点代に留まれたのがせめてもの救いか。

チャン ハイっ、優勝おめでとう!(笑)。次元が違いました。本田氏、思わず唸る。気持ちスピードは抑え目だった?
4Tはやっぱ慎重になるかな。ステップはさすが。よどみがない。流れるような~…と言うのはこの事でしょう。

小塚君 緊張感が伝わった。構成点が伸び悩んだのはしょうがないと思う。3-3の1stは一瞬ヒヤリとしたが、ちゃんと跳べて良かった。ステップは上手いんだけど…。
…今更ジローだけど、やっぱこの曲彼に合ってないんじゃ?
良さを全て活かすには至らなかった。

ジェナ旦那 4T回転不足で転倒。その他はまとめる。フリーの巻き返しに期待。

ガチンスキー ジャンプ(4T-3T含む)は全て成功。ただループを着氷したちょっと後に躓く。
…にしても4回転を成功させたにせよ、点数高くねぇか?80点代には届かなかったけど。私が意地悪なだけ?
一瞬、ひょろりと滑っているだけのシーンも所々見受けられたように思う。
チャンと渡り合うならスケーティング強化は急務。

コンテスティ 3Aが1Aに。お客を引き込むのはベテランならでは。私は好きです。
全体的にスピードがない。フリーの巻き返しに期待。

織田君 4Tステップアウト。3-3の1stは小塚君同様、一瞬ヒヤリとした。
最終滑走の緊張感が伝わってきた。
ステップでミス。キスクラでは笑顔だった。多分思ったより点数が出たからだと思う。
…がやはりスピードもイマイチ。もっと出来る子なんだけどなぁ…。勿体ない。



とりあえず、最終グループに3人残ったのは良かった。
フリーでの巻き返しに期待したい。


…西岡アナ、あのキモポエムアナを蹴落として、女子の実況席を奪っちゃってほしい。
もう、ペア、アイスダンス、男女シングルは西岡さんで良いです。