キムヨナ新FP(アリラン)を見た。

消音の状態で見たので、音楽はわからない。

ただ、本人は流し流しやっているので何とも言えないが…。


特筆すべきはジャンプ基礎点がざっと計算した所2~3点、昨年より落ちる。
ルッツ×2、サルコウ×2。ループは回避。(決まれば豪快なんだけどねぇ…挑戦してほしかった)
つまり、2A+3Tがない。

これが結構な得点源だったのだが…。

こうなると、安藤さん達に勝機が近づいてきた??

…が、逆に言うと、難度が落ちたことで確実性は増す。
余裕を持って演技が出来る。
でも、前年までの開きはなくなって来ているんじゃなかろうか。

安藤さんは、後半に5度のジャンプを予定しているので、SPでリードされてもFPで全日本のようなクリーンな演技をすれば十分勝機はあると思う。

スピンも最近、上手くなったし。

ノーミス対決を期待します!