彼女、お借りします アクリルぷちスタンド 駅員風ver. ミニキャライラスト | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

彼女、お借りします
アクリルぷちスタンド 駅員風ver.

ミニキャライラスト

【発売日】
2023年5月下旬
【サイズ】
高さ70mm×幅70mm以内
※キャラクターによって異なります
【収録内容】
1BOX5個入り
※1BOXでコンプリートするとは限りません
【価格】
3960円(税込)

*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

「彼女、お借りします」より、アクリルぷちスタンド駅員風ver.ミニキャライラストが登場しますビックリマーク
レンタル彼女達のデフォルメイラストが使用されたアクリルスタンドです。
駅員の格好をした可愛らしいイラストとなっていますよラブラブ
可愛い駅員さんに恋という路線に案内してもらえるかもしれません。
お部屋の机や棚、それ職場のデスク周りなどに飾っておけば、いつでも側に可愛いレンタル彼女達がいる気分を楽しめると思います音譜
デスク作業やPC作業の可愛らしくて頼もしいお供にもなってくれるのではないでしょうか。
あなたの日常空間をレンタル彼女達が、可愛くて楽しく彩ってくれること間違いなしキラキラ
1BOX5個入りですが、全種類が揃うとは限りません。
是非あなたの好きな彼女のアクリルスタンドをゲットして、お気に入りの場所に飾ってあげてください。