彼女、お借りします アクリルキーホルダー 秋葉原デートver. | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

彼女、お借りします
アクリルキーホルダー 秋葉原デートver.


【発売日】
2023年5月下旬
【サイズ】
65×65mm以内
【収録内容】
1BOX5個入り
※1BOXでコンプリートするとは限りません
【価格】
3860円(税込)

*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

「彼女、お借りします」より、アクリルキーホルダー秋葉原デートver.が登場しますビックリマーク
描き下ろしのイラストが使用されたアクリルキーホルダーです。
秋葉原でのデートをテーマにしたイラストとなっていますよラブラブ
デート用にオシャレした彼女達がとっても可愛くてメロメロになりそうです。
バックや小物入れなどに付けていれば、お出かけのお供にすることができますね音譜
お供にしていれば、とってもキュートなアクセントになってくれるのではないでしょうか。
あなたの日常をレンタル彼女達が、可愛くて楽しく彩ってくれること間違いなしキラキラ
もちろんコレクションアイテムとして集めて、お部屋などに飾っておいてもOKです。
またアニメのイベントに参加する際に付けていけば、周囲にかのかりのファンであることをアピールすることが可能ですグッド!
1BOX5個入りですが、全種類が揃うとは限りません。
是非あなたの好きな彼女のアクリルキーホルダーをゲットして、お出かけのお供にしてあげてください。