第10回なかよしマッチ 6日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第10回なかよしマッチ6日目の結果です。
とりあえずガチャチケ2枚目までゲットして、残る報酬は2つのみとなりました。
まだ4日はありますが、油断しているとすぐ順位が下がるので、ptは稼ぎ続けないとです汗
ゲットしたガチャチケはμ′sの新規ガチャに使っちゃいました。
まあハズレでしたがDASH!
にこにーの新規URは欲しかったですねやざわにこ
そして沼津ファンミにて、Aqours 4thライブのBlu-rayの発売日が発表されましたビックリマーク
5月29日と、これまた5thライブ直前の発売となります。
お値段の方は定価18,000円(税別)です。
まだ3rdライブのBlu-rayが発売してないというのに、しかもファンミで発表されるなんて思ってもみなかったですあせる
4thは幕間アニメが無く、曲と曲の間はオーケストラとなっています音譜
それがノーカットで収録されている関係でか、今回はディスク5枚組で函館UCのBlu-rayと同じくらいの値段となります。
4thの感動はもちろんのこと、2日目のWアンコールも自宅で見れるなんてヤバイですラブラブ
またAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

予約はクリック
何と今回もディスク6枚組です。
埼玉公演がメインとなりますが、大阪公演と福岡公演はMemorial BOXで収録されますよ。
3rdライブの感動を是非ご自宅でお楽しみください。
更にラブライブサンシャインの劇場版のオリジナルサウンドトラックSailing to the Rainbowが2月27日に発売されます。

予約はクリック
ディスク2枚組で劇中の感動的な音楽を、今度はご自宅で味わうことができますよ。
もちろん音楽はみなさん大好き、カトタツこと加藤達也さんが担当されていますよ。
そしてラブライブサンシャインのぬいぐるみ劇場版衣装が2月12日まで予約受付中です。
予約はクリック
Aqoursメンバーの可愛い劇場版衣装のぬいぐるみをお部屋などに飾ったり、ライブやイベントに連れていったりと、色々と楽しめますよ。
Aqours 5thライブには確実に持っていくことができます。
是非あなたの推しメンのぬいぐるみをゲットしてくださいね。