お休みの日は商店街へ 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「お休みの日は商店街へ」1日目の結果です。
とりあえずチャレンジ800P消費のライブを1回はプレイできました。
あの通信切断が2回もなければ、チャレンジライブも2回くらいはできたはずなのにあせる
それにイベントストーリーも全話解放できたしね。
あれはマジで詫び石よこせと言いたくなるDASH!
ただ思ってたよりも順位が低くはなかったです。
まあこれから低くなっていきますがダウン
ガチャ10連はドブったし、運がとことん悪すぎる気がする。

またバンドリ!ガールズバンドパーティ!のニューシングルが2019年2月20日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12427917593.html

Poppin'Party、Roselia、Afterglow、Pastel*Palettes、ハロー、ハッピーワールド!に加えて、RAISE A SUILEN、バンドリ新プロジェクトであえるARGONAVISの計7組のシングルが同日販売されます。

2019年春開催予定のLIVEイベントorイベント抽選応募申込券も封入していますよ。

是非これらのCDを買って、LIVEイベントのチケットを当ててくださいね。

更に「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のカバーコレクションVol.2が3月16日に発売します。

予約はクリック
ガルパでお馴染みのカバー楽曲が各バンドグループの世界観に染め上げられていますよ。 
【限定特装盤】にはアクリルスタンドが付いてきます。