いつか、届け、アタシの詩 4日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「いつか、届け、アタシの詩」4日目の結果です。
Aqoursとハロハピのニコ生に集中してたため、プレイしてなかったつけが順位に現れてしまいましたあせる
昨日はやっと20000位以上にランクインできてたのに、ランクダウンしまくってますダウン
ニコ生で発表されてましたが、
個人的にはパスパレの2ndシングルが楽しみです音譜
何か今日色々と発表あったから、ますますアフィを頑張らなければと思ってしまったDASH!
まあ思ったとしても、なかなか結果がついてきてくれないんだよなショボーン
少しは結果が出てきてますが、まだまだです汗
またPastel Palettes&Afterglowのキャラリウムアクリルストラップがは12月12日まで予約受付中です。




ガルパ新情報↓
スクフェスAC1周年企画↓
マリーのfigma 予約開始↓

ギャラクティックオリジン 10パック開封↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12331015799.html