ガルパ新情報 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程の「@ハロハピCiRCLE放送局」にて発表された情報ですビックリマーク
まずは楽曲フィルタ・ソート機能が追加されます。
これで楽曲を選択する際に、画面を急いでスクロールしなくても済むようになりますねDASH!
本当にあれって焦るから、この機能は助かりますね。
ただ協力プレイはランダムっていう人もいるので、せっかく選曲しても切断される可能性も増えるかもしれませんあせる
そして一番の楽しみだった追加カバー楽曲音譜
水樹奈々様の「深愛」です !!
これはホワイトアルバムからの曲ですハッ
すごいね、昼ドラのようにドロドロした内容のアニメからも選曲してくるとはびっくり
まあ、原作ゲームがエロゲーでもあるからね汗
個人的にはホワイトアルバム2のOPの「届かない恋」が好きなんですけどねラブラブ
またPastel Palettes&Afterglowのキャラリウムアクリルストラップがは12月12日まで予約受付中です。



予約はクリック 




スクフェスAC1周年企画↓
マリーのfigma 予約開始↓

ギャラクティックオリジン 10パック開封↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12331015799.html

虹ヶ咲学園 スクフェス組↓